fc2ブログ

ゲームな日記

君にやっと巡り逢えた
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104
月別アーカイブ  【 2015年03月 】 

頑張れ!オリウスさんちのレーヴェ君!



モレンド「モレンドです。えー、えー…ごめんパス」
バモーカク「名乗っただけではないか、全く…。仕方ない。また私が話を進めていこう。
 今回はオリウスとのコラボ企画だ。あちらはすでに準備万端でこちらを待っている状態だ。仕事が早いというのは素晴らしい。お前も見習うべきだな」
モレンド「はいはい、ごめんなさい。リアル事情があったんだからちょっとは大目に見てくれても…」
バモーカク「言い訳は見苦しいぞ」
モレンド「はいはい…」
バモーカク「それで、だ。今回はオリウスが連れているアースドラゴンのフォイマーラベリア、レーヴェについての話になる。
 以下にオリウスのブログの『頑張れレーヴェ君!』をまとめてリンクしておくから、興味が湧いた者は見に行くといい。面白いぞ」
モレンド「へぇ…お前が面白いっていうの新鮮かも」
バモーカク「読めば分かる」

頑張れレーヴェ君!
第一話 第二話 第三話 第四話 第五話 第六話 第七話 第八話 第九話


reve.png


バモーカク「現在九話まであるようだ。まだ未完結故、続きが楽しみだな」
モレンド「ふむふむ(読んでる」
バモーカク「さて……。
 前回のクートの話のときはシリアス路線になってしまったのが反省点であった。
 今回はオリウスも『面白いもの』を望んでいる。笑いを取れるようなものをな。分かっているだろうな、モレンド」
モレンド「う…。そういうの苦手な俺に言われても……。いや、頑張るけどさ。向こうはもう準備万端なんだろ? 頑張るしかない」
バモーカク「いいか、笑えるものだぞ。再三言うがシリアスは駄目だ」
モレンド「はいはい。
 じゃ、俺が頑張って笑いを取るギャグ路線でいってみた『頑張れレーヴェ君!』のお話を追記からどうぞ。レーヴェ君を知らなくても読めるようになっている、はず」




スポンサーサイト



【 2015/03/24 (Tue) 】 お話 | TB(-) | CM(2)
プロフィール

モレンド

Author:モレンド
モレンドです!
画像はちょろさんが描いてくれたものをちょっと加工しました!w

オラディアを舞台にした小説などを載せています。
よかったら読んでいってね~

Twitter
カウンター