ゲームな日記

君にやっと巡り逢えた
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デザイン?ドラドラ。そして…



 結局売り出されているパックのどれがどのドラゴンだかさっぱり分からず(名前だけじゃな…調べて買うのもめんどくさい←)『あ、この名前見たことある…?買うか』って感じでガサゴソ購入していきました、モレンドです|ω・`)
 その中で適当にピックアップですヽ(´ー`)ノ
 まずサファイアスケイルー


dora35.png


 ほっそ!ちいさ!っていうのが印象でした(゜レ゜)華奢とも言いましょうか…俺はもふっとしたドラゴンとかオリジンみたいに大きい子が好きなので、色んな意味で細くて小さいこのタイプが気になりました・w・
 お次は色合いが似てるので氷竜シュネーゲル。この子はペットでちっこいの持ってたので、大きい子に逆に違和感が…w


dora36.png


 ペットと一緒にパシャー。やはり小さい方が好きかな…?w ゴツいと思ってしまう…w
 続いてカルニペロ


dora37.png


 うん、なんていうか、わんこかな^p^ わんこに翼と角が生えたような感じw
 あと思っていたより毛がバサバサしていて、とくに尻尾とか…。もっともふもふふわふわなわんこにしてあげて、と思いました・w・
 お次はトート・シドニー!


to-to1.png

to-to2.png


『邪悪な外見の飛行ドラゴン。
 破壊を愛し、破滅を望む恐ろしい性格』


 すごくワルだなって姿してますが、説明もそのままでした…wクロノスの軍勢として空を埋め尽くしそう((((;゚Д゚))))
 試しに夜に撮ってみたんですが、こりゃあ闇討ちされますぜ…
 鎧を着てたりして凝ってる子です。かっこよいのだけど、明らかに闇の軍勢すぎて……
 お次は雫葉竜プローロ


dora38.png

dora39.png


『大きな葉のような翼を持つドラゴン。
 身体の表面に結晶のような器官を持ち、ドラスタルと似た性質を持つと言われるが、触ろうとすると非常に嫌がるため、詳しいことはあまり分かっていない』


 こう細っこい蛇タイプの顔をした子はあまり好きじゃないんですが、プローロは葉っぱの翼と雫?結晶?のキラキラが気に入ってます



 さて、主力バディドラ以外はこんなところかなー
 そうだ。すでにお気づきの方もいらっしゃるかもですが…


husatan17.png


 ポチッとOKを押しまして、モレンドは禿鷹のパートナーになりましたヽ(´ー`)ノ


husatan16.png
スポンサーサイト
【 2015/10/30 (Fri) 】 ドラゴン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モレンド

Author:モレンド
モレンドです!
画像はちょろさんが描いてくれたものをちょっと加工しました!w

オラディアを舞台にした小説などを載せています。
よかったら読んでいってね~

Twitter
カウンター


