ゲームな日記

君にやっと巡り逢えた
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君へ。愛をこめて



 寝ててカウントダウンイベントには間に合いませんでした、モレンドです(´・ω・`)
 しかし今思うとそれでよかったのかもしれぬ…。何事も終わりは好きくない人間なので。物語には結末があるものですが、できることならずっと続いてほしい。そういう人間なのでね
 さて、バディドラや主力ドラ、お気に入りの子のSSがまだだったので、ぺたっとしていきます!サイズはバラバラです(´・ω・`)


ruimu4.png jinmu4.png meimu4.png
sim4.png kako1.png kuro6.png remu3.png fen8.png




 ミダスドラ!ミダスのコインを頑張って集めてハウ巣インキュベでマックスステ頑張ったなぁ。デザインがとてもお気に入り
 メイムーンはとくに翼のふさふさふわふわ加減がよかった。神殿ではザコ集めの子として活躍してくれたなぁ
 エンシェントとしてはヒレ?がひらひらしてて大きくて視界を塞ぎがちになるシムーンだったけど、色合いとかがすごく好きだった。きれいなグラデーションの皮膜?してる
 カコちゃんはDSS積んでるだけの子になってしまった(;´Д`)スキル入れてやる暇がなくてな…。クロユリも本編登場予定だったのにそれで終わってしまったなぁ。すまねぇ遅筆で…。暇があればちょこっとくらいまた書いてあげたいな
 ローズには結構頑張ってもらったなぁ。FOC特化にして盾になってもらおうと頑張ったり…この子は広場に立って撫でてもらうの頑張ったんだよな、確か。課金の卵を孵した気がする
 …そういえば、火力として頑張ってくれたあの子のSSがないわ(フォルダガサゴソ 結局シャロンでデザイン気に入る子はこなかった(´・ω・`)
 あっ、ラクモンのために育てたと言ってもいいハードくんも忘れてるわ(´・ω・`)

 気を取り直して
 モレンドといえばやはり…


bamo10.png

merode3.png


 この二匹でしょう。バモーカクとスカイハマーゲイルのメロディ
 本編の方が中途半端放置みたいになってますが、なんとなーくの終わりは決めていたので、そこまで行く感じでぽつぽつ場面を書いていく…かも……?しれないです。とりあえずリクエストをこなしたい(真顔 資料の世界がなくなってしまったのでちょっと行き詰まった感じのものしかできないかもですが、やるだけやってみたいので
 もうオラディアにはINできませんが、モレンドの旅はもう少しこのブログで続く予定でいます。よろしければ付き合ってやってくださいヽ(´ー`)ノ 


merode2.png


『いつでも、いつまでも、見守っている。この黄昏色の世界から、君を』


【 2015/10/30 (Fri) 】 ドラゴン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モレンド

Author:モレンド
モレンドです!
画像はちょろさんが描いてくれたものをちょっと加工しました!w

オラディアを舞台にした小説などを載せています。
よかったら読んでいってね~

Twitter
カウンター


